小脳変性症と微小変化型ネフローゼと日々暮らす

三世代同居家族と難病の日々の出来事

病院に行ってきました。

迷ったんだけど。

息子の熱が下がらず、朝から珍しく咳が続いてつらそうだったので 休日ではあったものの

市販の咳止めを飲ませて火曜日まで待つのか、今から診察してもらえるのか

病院にどうすればいいか聞いてみました。

私の説明がいまいちだったのか とりあえず診察してもらえることになりました。

 

尿検査はしなくて とりあえず 咳の薬と熱の薬をもらってきました。

ただのかぜかな?

なんだか ネフローゼになってから よく熱を出すようになった気がします。

今朝は熱も下がり 咳もほとんどしなくなりました。

とりあえず 一安心。