小脳変性症と微小変化型ネフローゼと日々暮らす

三世代同居家族と難病の日々の出来事

三日前から高熱

悩む

 

三日前から38度以上の高熱が出てる息子。

一度病院に行ってみてもらってその時点では尿にはたんぱくは出てなかったです。ひとまず安心。

お薬もらってきたけどずっと高熱が続いています。

普段通りとはいかないけど、ぐったりしているわけではなく ベッドからちょこちょこ起きて お腹すいたとか言って食卓には来るけど 一口食べただけで お腹がパンパンでもう食べれないといっていました。

昨日の夜中は 急に足が痛いと騒ぎだしたので 直接足をさすると痛いということだったので背中をさすって 落ち着かせました。

 

今朝も足が痛かったり お腹が痛かったりしたらまた病院に相談しようと思ってましたが 今のところ ご飯の普通に食べたし 足も痛くないということなので 一応自宅で様子見です。

はやく治ればいいな~。