小脳変性症と微小変化型ネフローゼと日々暮らす

三世代同居家族と難病の日々の出来事

また熱。

ようやく幼稚園に行けたのに。

息子は今月上旬熱でお休みして 熱が下がったので園に行けるかと思っていたら 義祖母の葬儀やらで送り迎えが難しいのでお休みさせてて ようやく金曜日に園に行きました。

なんだか 制作物がたまっていたみたいで それをこなしつつ スイカ割をして楽しんだみたい!!

今週の火曜日で一学期終わるんだけど、昨日の夜から また高い熱、さらには 咳がひどくて のどにたまった感じの泡状のものを戻したりしてます。

さいわい?ぐったりはしていないので 様子見してるけど、どうなんだろう??

今のところは 少量の食事もとるし 水分も飲めてるからいいんだけど…。

 

あと、今日母が 朝 デイサービスに行ったんだけど、熱があるからと 一時間足らずで家にかえってきました。今まで毎朝熱を測ってなかったんだけど、熱を測らなきゃだめだね…。うっかり忘れそう。