小脳変性症と微小変化型ネフローゼと日々暮らす

三世代同居家族と難病の日々の出来事

昨日からまた熱が出てる。

今回は熱だけ。

月曜日から幼稚園にいけるかな?と思っていたら、日曜の夜から38度の熱が出てました。

今日も38度くらい。

熱があっても ジュウオウジャーごっこをしっかりやり遂げ 歌を歌い普段通りの機嫌で元気 お布団で寝てるように促したってすぐ起きて遊ぶ始末…。さすがに夕方つらくなったのかちょっとお腹が痛いと緩い便をして 寝てしまいました。

夜ごはんの時間に起きて ご飯とスイカを食べて 遊んで寝ましたが 今日も熱があり幼稚園お休みです。明日は園でお誕生会ですが 参加できなさそうです…。

風邪なのかなぁ~。